【子どもスイミング】
いっさくん(4才)/さきとくん(3才)
将来、不意の時に困らないように泳げるようになって欲しかったのと、体力向上・丈夫で健康な体づくりのために、通わせ始めました。
それまでは、冬になると決まって熱を出して病院通いをしていたのですが、通い始めてからは、体力がついたのか冬の間も風邪をひかず病院に行くこともなかったので、良い変化を感じています。
私もスイミングに行くことが日課になり、生活のリズムが規則正しくなったので、親子ともにミドリスイミングに通って良かったと思っています。
コーチがとても気さくで優しいのに、レッスンでは思いきりがいいというか「人様の子」ではなく「自分の子」のように叱ってくれたり接してくださるところが、すごくいいなと思います。
もっとビシバシしてくれても大丈夫です(笑)




















